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お知らせ[2016/04/26] 【重要】
「ラグナロクオンライン2」進捗状況、および「RO2チケット」返金受付に関して


多くのユーザー様にお待ちいただいております、「ラグナロクオンライン2」につきまして
改めてご案内いたします。

正式サービス開始時期の延期をご案内してから、多くの時間が経過している状態でございますが、
現時点におきましても、具体的なスケジュールのご案内が困難な状態が継続しております。
誠に申し訳ございません。

ユーザーの皆様には、少しでも早く、ラグナロクオンライン2をお楽しみいただけるよう
サービス提供にむけ、継続して努力を行ってまいりますので、
今しばらくのお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。

なお、ベータテスト時期にファミリーマートで販売いたしました 「RO2チケット」については
シリアル番号の有効期限(2009年9月30日)がすでに経過しているため、
チケットの返金受付期間を延長させていただきます。

お手元にチケットがございましたら、お手数ではございますが、下記「返金受付」をご参照の上、
ご郵送を お願い申し上げます。

ファミリーマート限定「RO2チケット」返金対応について


返金受付期間 無期限
※今後は、受付期間の制限を設けずに、返金をお受付いたします。
返金申込方法 <送付していただくもの>
・RO2チケット(コピー不可・現物のみ)
・返送先の郵便番号・住所・氏名・電話番号を記載した用紙(書式自由)

<送付先> ※着払いでお送りください。
〒100-6221
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
カスタマーサービス部 宛
返金方法 お送りいただいたチケット分の代金を、郵便為替でお返しいたします。

郵便為替は、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にお持ちください。
郵便為替と引換えに記載された金額の現金をお受け取りいただけます。

※「RO2チケット」をご購入いただいたファミリーマートの店舗では、返金をお受付できません。
上記方法で返金をお申し込みください。

※ファミリーマート限定「RO2チケット」については、こちらをご覧ください。

返金対応に関するお問い合わせ

返金対応に関して、ご不明点やご質問がございます場合には、サポートセンター内
【WEBヘルプデスク】または【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
>サポートセンターはこちら